人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

大工 AT MUZA

昨日は 浅草寺の羽子板市へ

人形焼き屋の妹の店によると

今年は お店が少ないよ  とのこと

行くと いつもは 仲見世から行くと

右側にもお店があったのに

今年は 全部 左側に集約

右側は 焼き鳥などの屋台に占領されていた

そのうち なくなっちゃうんじゃないかと 心配

大工 AT MUZA_c0164477_1919276.jpg
大工 AT MUZA_c0164477_19194674.jpg
大工 AT MUZA_c0164477_19201192.jpg


屋根は きれいに張り替えられ

裏もきれいに片付いていたので

三社は いつも通り 広く使えそうで 良かったです

大工 AT MUZA_c0164477_19313033.jpg


帰りに ひさびさに てるてるいって

怒られて帰ってきました


そして 今日は MUZAで 大工

大工 AT MUZA_c0164477_19221789.jpg


昼公演でした チケット完売だそうです

大工 AT MUZA_c0164477_19233116.jpg


昼休憩 建物の周りをまわってみる

昼ごはん 永久に出てこないんじゃないかと思うほど

要領の悪い トンカツ屋に入ってしまったが

時間がたっぷりあったので 助かった

大工 AT MUZA_c0164477_1925081.jpg


ここでの 本番前の発声練習は ここ

大工 AT MUZA_c0164477_19264169.jpg



裏にある駐車場 電車もとおっていて

大きい声出しても 怒られません

猫がびっくりしてましたが… 

大工 AT MUZA_c0164477_192779.jpg


満席の客席 お客さんが 降ってきそうな

アリ地獄の底のような舞台

ステージ幅が広いので 窮屈じゃ無くてよかったです

後ろのジジイが 3楽章で 飴の袋を 

パリパリ開け始めたのには びっくり

年取ると デリカシーがなくなる というか

そんなの常識だろ 客席だって嫌がられる行為だろ

それをステージでやるとは ジジイ 恐るべし

副委員長に叱ってもらいました。

大工 AT MUZA_c0164477_19304764.jpg
大工 AT MUZA_c0164477_1931342.jpg


by alavis | 2010-12-19 19:34


<< 武道館 大工      第九始動 >>