人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

やりゃ~~~できる

天地幅三センチのリング

うちの小人くんだと

かなりはみ出してしまうので

長いチューブないの?

と S開さんに聞いたところ

3センチぐらいできますよ~~~~

と つれない返事 まあ 外に出したら

大変な金額になりそうな でかリングなので

やってみたら なんとかできました

やりゃ~できるじゃん

やりゃ~~~できる_c0164477_14463633.jpg


後はうまく仕上げるだけです。

そして SUNDIGさんのブログにもあった

aki-oka artisan 秋葉原 御徒町の間だかららしい

だいぶ出来てきて 入居も徐々に始まっています

飲食店も入るみたいです

わたくしとしては 雨の日の朝

犬の散歩を許してくれる 

度量の大きな施設であることを祈ります

やりゃ~~~できる_c0164477_14495043.jpg


そして 第九 始動

12月のスケジュールは

12月4日  第九 東京芸術劇場

12月5日  クリオラ 大宮聖愛教会

12月11日 子ども定期 サントリーホール

12月17日 第九 東京芸術劇場

12月19日 第九 ミューザかわさき

12月21日 第九 武道館

12月26日 第九 府中芸術劇場

12月28日 第九 サントリー

12月29日 第九 サントリー

これは本番だけで これ以外に 

オケ合わせや 練習あり 

昨日は 土曜日にある

演奏会のための オケ合わせ

やりゃ~~~できる_c0164477_14553015.jpg


ソリストたちも 来ました

テナーのソロは 千の風になっての A川氏

ちょっと声の出し方が 普通のソリストとは違いますが

人気者ですから 良しとしましょう

今年は 知り合いもたくさん来るので

がんばらないと!!



最後に 昨日 大きな声で歌えるところを探しながら

自転車を走らせていたところ

偶然見つけた 上野下同潤会アパート

やりゃ~~~できる_c0164477_151402.jpg


生まれは 1929年

81歳か~~~~

ここだけ タイムスリップ 落ち着いた感じだけど

外装だけでも きれいいにしてあげられないのだろうか……

by alavis | 2010-12-01 15:03


<< この1週間      クリスマス・オラトリオ >>