「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 12日

あー勘違い

いきなりですが

Sculptris いいですね

Zbrush開けるときは

すごい気が重いのですが

これだと 気軽に開けられます

これでよく遊んで

リハビリしてから Zちゃんに立ち向かおう

c0164477_1854439.jpg


Tsplines なんか使い道があるんじゃないかと

悶々としている日々で

明日には 姫が講習に来てくださることになっているのですが

YOUTUBEなどで チュートリアルなどみていると

どうもその前に ライノをもうちょっと

きちっと やらにゃあ いかんのではないかと

まあ こう思うのも3回目ぐらいですが

地道に 技を磨いていきたいと 思います

c0164477_1892940.jpg

[PR]

by alavis | 2011-01-12 18:10
2011年 01月 08日

おめでとうございます

と 言っても もう8日か・・・・

いまラジオで ダークダックスの パクさんが亡くなったと 

聞きました。

今日は ワグネルの 新年会なのに 非常に残念です

若い人は ダーク といっても知らないでしょうね

彼らは ワグネルの 男声合唱団の出身で

昔は そこそこテレビにも出ていたし

彼らがらみで結構 コンサートにも出していただきました

マンガさんが 調子悪くなってから 3人で活動していて

これで 2人になってしまいました

今日の会では どのような話が出るか・・・・

さみしいです。

年末年始は

サボっていた切削を

山もりやりました

c0164477_1092051.jpg


針も酔っぱらってか

3本 ぼきぼき おりました。

でも 削っていたのは

いつもの

表面押し出し ですけどね

c0164477_10104869.jpg
c0164477_1011159.jpg
c0164477_10111486.jpg

[PR]

by alavis | 2011-01-08 10:12