人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

日々 いろいろ

先週は IJTに引き続き

ギフトショーに行ってきました

IJTに比べると 規模が大きく

とても全部は見られません

宝飾関係の 西館だけ見てきました

日々 いろいろ_c0164477_9401777.jpg


人はよく入っていましたが 並んでいるものは

あまり 目新しいものはな方ような気がします

シノダさんのスキャンがちゃんと出来上がってきて

わたくしのクレーツールがちゃんと直ってくれば

また新しいことができそうで 枠枠 しちゃいます


なべちゃんに教えてもらった

つたない 1レール  2レールで

十字架の裏張り

日々 いろいろ_c0164477_9412576.jpg


M社のおかげで 裏張りしたままの造形は 出来たが

キャスト屋には いやな顔され

上がってきたときには だいぶ歪んでました

上がりは わたくしにしては 上出来ではないかと

思うわけであります

日々 いろいろ_c0164477_9433073.jpg
日々 いろいろ_c0164477_9434994.jpg


by alavis | 2011-02-07 09:45


<< どぎゃんとせんといかん      おひさしぶ~りいね~~~ >>