人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

武道館 大工

その昔 代ゼミの入学式で歌ったことがある

武道館 

武道館 大工_c0164477_22364025.jpg
武道館 大工_c0164477_22365838.jpg


ディープパープル LIVE IN JAPAN

ビ-トルズの日本公演

数々の 伝説を残したこの場所で

今日は 大工を 歌います

FM TOKYO 40周記念のイベント

WEST本さんの指揮で 5千人の合唱団で

大工を歌います

武道館 大工_c0164477_22385795.jpg
 

演奏は 生放送 されたようです

合唱が入る直前に

全体の照明がつくのだが

指揮者の後ろに たくさんの人が

急に現れて 3D 画面を見ているようで

くらくらしました。

そろった衣装の人たちが

3階席を埋め尽くす様子は

まさに スペクタクル 

目が回りそうでした・・・

最後の キャノン砲には ビックリ

こけそうになりました

3楽章から立ちっぱで

終わった後の カーテンコールを

ずっと立っていたのは しんどかったですが

スペシャルな イベントでした。

続けて 東京名物に していただけたらと思います

by alavis | 2010-12-21 22:45


<< クリスマスも通り過ぎ      大工 AT MUZA >>