人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

この1週間

金曜日 エバンスの忘年会

N島さん 薬のせいらしいが

ぽっちゃりして 婚活のためか

髪も染めて 若返りました

1次会は ホルモン焼きで 

黙々と食べる 話も 料理が遅いとか

飲み物が遅いとかで CADの話まで到達できず

2次会は メイド居酒屋へ

女の子が少なく 普通の飲み屋と

あまり変わらない

翌日 第九だったので

途中で退散

入れ替わりに

sun digiさんが参加したはずだが

どうなったかは不明・・・・・



土曜日 第九 ゲストに 10の3乗の風の 

(歌仲間に検索されるの困るので わかりづらくすみません)

Autum River さん

この1週間_c0164477_9455840.jpg


歌はともかく 客席に向かって 手を振ると

おばちゃんたちが 300人ぐらい

振り返すのを舞台から見て ビックリ

スターは ちゃいまんな~~~

そういえば 第九の最後に

おばちゃんの 茶色い声で ブラボ~~~

が かかりました  ガクッ

この1週間_c0164477_948323.jpg


4時に終わったので

夜ある宴会に備えて

仕事を片付けるために帰宅

6時ごろ スタッフ(王子の母)が 上尾で倒れたの連絡あり

東大宮の病院にいるということで

車で駆けつけ 連れて帰る

その日は とりあへず

落ち着いた状況だった

日曜日は 大宮で クリオラ

体に 鞭打って 大宮へ出発

演奏自体は まあまあ 楽しんでいただいたのではないだろうか

教会が満杯になった

5時ごろ終わり 帰宅

帰りにリクエストがあった

肉まんなど買って帰り

食べさせ 犬の散歩にでる

戻ってくると おなかが痛いとのこと

近くの 三井記念病院に 車で連れていく

点滴を打ったら 落ち着いたということで

いったん帰宅 わたくしが食事に出て

戻ると またおなかが痛いと・・・・

もう飲んでいたので

救急車を呼び 再び 三井へ

本人は胃が痛いというのだが

どうも違う感じということで

血液検査をしたところ

肝臓の値が以上ということで

緊急入院 

一日に2回救急に行き

この時点で 夜中の1時

結果は 胆嚢管結石 

とってしまえば 痛みもなくなるはずでしたが

1っ回目の手術失敗

2回目月曜日に 行われます

ということで 土日バタバタ

現在まで ちょっと落ち着かない状況です。


この1週間_c0164477_9581978.jpg
この1週間_c0164477_9583495.jpg



なんか画面に曇るところがあるな~~
と思って レンズを見たら
接着剤みたいなものがくっついていた

は~~~~~~っ

そして昨日

学生時代のクラブの幹事会に行くため

大江戸線のホームを歩いていたら

キムタク と わたくしを呼ぶ声が

みるとなんと 大物 M社長が ブログの中から

出てきたのでは という感じで 立っておられました

成田から今帰宅途中ということ

お疲れさまでした

良い情報ありましたら

またいつか お聞かせください

by alavis | 2010-12-09 10:04


<< 2k540      やりゃ~~~できる >>