人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と歌ときどき仕事

alavis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

もったいないけど やれといわれりゃ~~やります

サンゴの血赤 いい色です

大きな帯どめを半分に切って

リングとペンダントにしろと 指令

もったいないよ~~~~

いい色だし大きいし 探せと言われても困るような品物で

が 仕事ですから 先方の指令通り切りました


もったいないけど やれといわれりゃ~~やります_c0164477_14174331.jpg


リングといっても馬鹿でかいし

それでも何とか 任務を果たさなければなりません

唐草つけて 平打ちにドッキング

ペンダントは 板はって 裏に チェーンが通るところを作ればよいみたいです

唐草 ペンタブも使ってみたけど

なかなかうまい具合には書けません

なんか 角かくしちゃう そのほうが手作りっぽっいか?



もったいないけど やれといわれりゃ~~やります_c0164477_1442374.jpg
もったいないけど やれといわれりゃ~~やります_c0164477_1444437.jpg


by alavis | 2010-10-16 14:07


<< 昼はとんかつ      意外と何とかなるもの >>